不動産管理

多方面にわたるサービスをご提供

物件のメンテナンスや家賃管理だけが管理の仕事ではありません。オーナー様への資産価値の向上、入居者へは最適な住環境をご提供するのが管理業務の真髄です。

サービス提供の流れ

STEP.1 多様な入居募集
・ウェブサイト更新
・顧客対応等、多彩な募集
・不動産仲介会社への募集依頼
STEP.2 申込・契約・入居
・「物件管理システム」による情報共有と迅速対応
STEP.3 お問合せ対応
・トラブル対応等
STEP.4 家賃集金・オーナー送金
・的確な事務処理による家賃管理
・レポート送付
STEP.5 滞納管理
・入居者へのご連絡とサポート
STEP.6 入居契約更新
・更新に伴う事務手続きを代行
STEP.7 物件パトロール
・定期巡回によるきめ細かな物件見守り
STEP.8 建物管理
・定期清掃、各種点検
STEP.9 契約終了・敷金精算
・次の募集に備えた迅速な処理対応
STEP.10 修繕・価値向上
・補修のみならずリノベーション提案

主なサービス内容

  • 入居者の斡旋
  • 入居中のトラブル対応
  • 退去後の手続き代行、精算業務代行
  • 家賃滞納対応
  • 高入居率実現、長期安定経営を実現するご提案