不動産管理
多方面にわたるサービスをご提供
物件のメンテナンスや家賃管理だけが管理の仕事ではありません。オーナー様への資産価値の向上、入居者へは最適な住環境をご提供するのが管理業務の真髄です。
サービス提供の流れ
- STEP.1 多様な入居募集
- ・ウェブサイト更新
・顧客対応等、多彩な募集
・不動産仲介会社への募集依頼
- STEP.2 申込・契約・入居
- ・「物件管理システム」による情報共有と迅速対応
- STEP.3 お問合せ対応
- ・トラブル対応等
- STEP.4 家賃集金・オーナー送金
- ・的確な事務処理による家賃管理
・レポート送付
- STEP.5 滞納管理
- ・入居者へのご連絡とサポート
- STEP.6 入居契約更新
- ・更新に伴う事務手続きを代行
- STEP.7 物件パトロール
- ・定期巡回によるきめ細かな物件見守り
- STEP.8 建物管理
- ・定期清掃、各種点検
- STEP.9 契約終了・敷金精算
- ・次の募集に備えた迅速な処理対応
- STEP.10 修繕・価値向上
- ・補修のみならずリノベーション提案
主なサービス内容
- 入居者の斡旋
- 入居中のトラブル対応
- 退去後の手続き代行、精算業務代行
- 家賃滞納対応
- 高入居率実現、長期安定経営を実現するご提案